scanmindよ、大志を抱け!

こんなもの見つけてしまった
c0170584_2031665.jpg
EF50mm f/1.4




****
c0170584_2035950.jpg
c0170584_204962.jpg
EF100mm f/2.8 macro
EOS40Dを買ってすぐの頃、何をどう撮っていいのか分からず(今もだけど)
「とりあえず写真はロケーションだ!」と意味不明な発想で八甲田山へ向かったscanmind。
吹き荒れるブリザードを背景にモデルさんとの共同作業はそれはそれは大変でした。
もりもりとバッテリーは減っていき、その減少量と比例して萎える写欲。
家に帰ってPCにダウンロードした写真を見て一言
「何処で撮ったかまるで分からないぞ、お前!」と自分に突っ込みをいれておきました。
あれから1年半経ちはしたけど技術的にはほとんど変化のない現実に軽いめまいを覚えるscanmindなのでありました。
本日の2枚目の写真ははそういう思い出のつまったものでございます。懐かしさ半分、悲しさ半分。。。
[PR]

by scanmind | 2009-04-26 20:31 | family