sakugo

そう、試行錯誤中。
c0170584_20555465.jpg
c0170584_20562259.jpg




・・・というより悪戦苦闘中と言った方が正確かもしれません。
今月はお休みしますと言ってから2度目の更新となってしまいましたが、
実はカメラを買いました。「NikonF」です。ZeissIkonでもD700でもなく「NikonF」。
カメラに詳しい方なら「Oh~!そこまで行っちゃうの?」と思われるかもしれませんが、
このぐらい思い切った方がちゃんと勉強できるような気がしています。
そう、その目的は「光」。私が欲しいのは「光」を読む力。
『露出計を持たないカメラで絞りとシャッタースピード、フィルムISOだけで写真を撮ることこそ
今の君には重要なんだよ!』と、カメラ屋の防湿庫から手招きしている相棒が言っていました。
これからどうなるのか全く分かりませんが、どちらかがくたばるまで付き合っていくつもりです。
これからブログにアップする写真の半分はフィルムでいくつもりです。
そして加工もしないつもりです。
皆様のアドバイスを頂ければ嬉しいです。
平成21年5月23日scanmind

追伸 ninocafeさん、色々相談にのってくれてありがとうございました。F3仲間にはなれませんでしたけど
F仲間ということでよろしくお願いします。
[PR]

by scanmind | 2009-05-23 21:32 | snap