高架下の交差点

光がとてもきれいだったのだ。。。
c0170584_19473695.jpg

[PR]

by scanmind | 2014-01-30 19:48 | snap

Nikon Fよ永遠に

君とさよならしたことを後悔しているよ。
何かの機会に呼びもどしたいと願っているんだ。
F3に浮気してごめんよ。やっぱり君が一番安心できた。
c0170584_20121499.jpg

[PR]

by scanmind | 2014-01-26 20:18 | snap

もうGRDⅡは限界か?

満タン充電したにもかかわらず、東京ごときの気温で昇天するバッテリー、
以前は我慢できたノイズ(最近はノイズが出ないようISOは80で頑張っている)。
新しいGRかDPが欲しいなあ。
ちなみにこの写真はLIGHTROOMでノイズを付加(誤魔化して?)しています。。。
c0170584_17483817.jpg

[PR]

by scanmind | 2014-01-25 17:52 | human

湊の風景

ボクのSummicron50mmは4thなので
写りが今っぽいです。
嫌いじゃないですけど。。。
c0170584_19162677.jpg

[PR]

by scanmind | 2014-01-13 19:19 | animals

寒さに凍えないように

この日は本当に寒くて、ほとんどシャッターが切れなかった。
小さいカメラは手袋をして操作ができないのが難点なのだ。。。
c0170584_1995155.jpg

[PR]

by scanmind | 2014-01-08 19:11 | snap