人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gift

****
Gift_c0170584_20461335.jpg
Gift_c0170584_20462098.jpg
青森市新町通り(青森市)




たまにしかしないのですが、たまりにたまった写真をプリントしました。
気が向いた時にしかやらないのでアルバムに入れる順番なんてバラバラだし、
PCで内容を確認しないといつ撮ったものだかも分からないという有り様(さすがにカメラとレンズは分かりますが)
途中で何度かインクがなくなり、電気屋へすっ飛んで買いに行ったり、途中で選挙の投票へ行ったりと
なかなか忙しい日でありました。
それでなにが「gift」なのかといいますと、入れるべきところに入れるべきインクを入れたにもかかわらす
赤みの強い写真が数枚出てきました。原因は不明ですが、よく見ると最後に取り替えたマゼンダが
canon製じゃない。「こんなもん、いつ買ったんだろう」と頭をカキカキしてみたものの思い出せず、
今日のところはこの辺にしといてやらあと半ば投げやり(本心は終わる口実が出来てよかった)で終了としました。
というわけで(何が?)、失敗でプリントされてきた写真に似せて現像してみたのでちょっとマゼンダ系の写真です。

by scanmind | 2009-04-19 21:03 | snap